消滅都市の記事を整理

このブログは、元々そのときに興味のあることや調べたことをメモしていくためのものでした。
以前は毎日更新するきちんとしたブログを持っていましたが、それに疲れて不定期更新で始めたものです。
当時よく利用していたツイッターでは、文字数が足りなくて書けないことを残したいときに使うものでした。

実際に、初期の記事はそんな感じです。
月に数回、何かあったときに書くだけで修正などもしませんでした。
しかし、最近は事情が変わってきました。

消滅都市の記事が増えて、後から追記・修正をすることも多くなりました。
しかも、タマシイの情報などは長すぎて編集しにくくなっています。
これを徐々に整理していきます。

まずは新しくまとめ記事を作り、読みやすく更新しやすい形で過去の記事をリンクしていきます。
特にRSSリーダーにこのブログを登録している方には、新着記事がたくさん届くと思います。
それ以外の方でも、「この文章は前にも読んだような?」ということがあるかもしれません。
そう長くはかからない予定なので、しばらくご辛抱ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿