ハヅキ上方修正

今日のアップデートで、3種類のタマシイのスキル・リーダースキルが上方修正されました。
対象は

ハヅキ(☆4〜5)
ロウ(☆5〜6)
ルウ(☆5〜6)

ロウとルウは限定ガチャからしか出ない☆6なので、縁がないですね…。
どうやら、リーダースキルが効果を発揮する条件が緩和されたようです。
さらに、攻撃スキルの倍率も上がりました。

ハヅキはそこそこ出るので持っている人も多いでしょう。
最近では敵の体力や防御力が高すぎて力不足感がありましたが、攻撃・支援・防御と三拍子揃ったキャラになりました。

リーダースキルは変更なしなのでリーダー向きではありません。
しかし、スキルに「少し長めの間光属性の攻撃力を1.5倍にする」効果が追加されました。
倍率は小さめですが、リーダースキルとも重複する上に、回数ではなく時間で効果が切れるのが特徴です。

光属性の攻撃力を2倍にするスキルを持つタマシイは降臨☆5をクリアしないと手に入らないので、その代わりとして使えそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿