消滅都市 カルマシステム実装

消滅都市で、事前告知されたばかりのカルマシステムが実装されました。
交換可能な対象は入れ替えがあるようですが、現在は

  • ☆6確定ガチャ
  • 各種大天使
  • 各属性の攻撃力を2倍にする降臨タマシイのスキルレベルを上げる素材
が交換対象となっています。
ちなみに大天使は500カルマ、素材はそれぞれ価格差がありますが800カルマ程度、☆6確定ガチャは6000カルマとなっております。

☆6確定ガチャ以外は、レベル上げやスキル上げをお金で解決する感じですねー。
逆に言えば、無課金に近い人には縁が無さそうです。


何体かのタマシイで試してみたところ、レアガチャタマシイ一体あたりの入手カルマは100が基本のようです。
スポーツ選手は50で、☆6のジュリは1500でした。
火・水・木属性の料理人(同スキルのタマシイがノーマルガチャで手に入る)なんかも100カルマになるので、売られる候補ですね。
スポーツ選手は50なのでハズレ感が強いです。

料理人を60体で☆6が一体もらえる…。
僕のプレイスタイルだと一年続ければ一度くらいはカルマガチャが引けるかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿