皇帝出現!

しばらくランキングイベントを走るのに忙しくて更新をお休みしてしまいました。

それは冗談で実際は仕事が忙しかったのですが、ランキングを走っていたのも事実です。
1月に始めて登場した金ガチャ片を無事に4枚集めることができました。

そして初めての金ガチャに挑戦。
消滅都市はけっこう長いことやっていますが、ランキングイベントはあまり真剣に走っていなかったので初の金ガチャです。
2位までなら取ったことがあるはずですが、当時は金ガチャ片なんてありませんでしたしね。

で、金ガチャは☆6しか出ないので確定のTOP SECRET封筒から、青オーラ。
まあスノーボーダーかな、と思ったらこっちでした。


金ガチャ限定の中でも当たりと言えるナポレオン。
超越系なのでルウのサブとしては使えませんが、HPの回復手段さえ用意しておけば属性や系統に関係なく攻撃力3倍の強力なリーダースキルを持ちます。

今回のランキングではフィーバーで回復できないので、出番無しかな…?
にたすちゃんとフレンドになると皇帝ナポレオンが使えるかもしれません。
現在は進化を済ませて、育成中です。

0 件のコメント :

コメントを投稿