3D対応ディスプレイ

RockVisionが安くなっているから気になるなどと言いつつ、結局LGのD2342P-PNを注文しました。
21.5インチのD2242P-PNとも迷ったものの、約千円の差だったので大きい方に。

このタイミングで買ったのはさすがにこれ以上は下がらないだろうと踏んだのと、楽天ポイントが10倍だったため。
送料込み17800円で出ていたので、これ以下になることはなかなか無いだろうという判断です。
単価が割と高いので、ポイントで1割還元されるのもけっこう大きいですね。

購入したのは下のショップなのですが、どうも僕が買ったら売り切れたような……。
最後の一個だったのか、ポイント10倍の期限ぎりぎりで購入ボタンを押したので、他にも迷っていてポイントが高いうちにと決断した人がいたのかもしれません。
品切れでキャンセルなんてことはないと思いたい。

また、届いたら何かしら書いてみます。
日時指定はしていませんが、金曜以降なら指定することが出来たので来週中には届くのではないでしょうか。

三菱のような超解像技術などはありませんが、値段の差も大きいのでまあいいかな、と。
初3D&初フルHDになります。
今まではせっかくブルーレイの映像でもモニタの解像度が足りていませんでしたからね。

0 件のコメント :

コメントを投稿