Google Play、人気アプリ25円セール

現在、Google Playではアプリのダウンロード数が250億本を突破したことを記念するセールが行われています。
250億という数字にかけて、一本あたり25円で人気のアプリが購入できるキャンペーンだとか。

Nexus7を購入された方は、Google Playで使える2000円分のクレジットが付いてきましたよね。
それを活用して、この機会に定番人気アプリを手に入れておくのも良いかもしれません。
以前の10円セール(数字からすると100億ダウンロード突破のときだったのかな?)と同じく、10日間に渡って毎日ラインナップが変わるみたいです。

日本時間の0時に変わるわけではないみたいなんですが、どこの時間が基準になっているのでしょうね?
GMTでもないらしく、この時間ではすでに昨日とは違うアプリが並んでいます。

一本25円という低価格なので、ちょっと気になっていたアプリがピックアップされていればお得ですね。
今までノーマークだったゲームなどでも、良いものに出会えるかもしれません。

現在購入可能なものの中では、Paper Cameraを以前の10円セールで購入しました。
Nexus7には背面カメラがないので活用しにくいですが、このアプリ自体はなかなか面白いと思います。

それ以外だとSketchbook Mobileが気になります。
お絵かき系はスマホだと画面が小さくて厳しいですが、タブレットでの使用を前提にすればそこそこ遊べるかもしれません。


2000円分あれば1500円のATOK for Androidが買えるので、個人的にはこれが一押しです。
Google日本語入力も悪くはありませんが、どちらかを選べと言われたら(PC版を使っていることもあって)ATOKです。
PCで登録した単語をAndroidでも同期してくれるので、いつもと同じように変換できて便利です。

0 件のコメント :

コメントを投稿