Android4.2とか、Kindle Paperwhiteとか

実家に戻っている間に、Nexus7のOSがアップデートされました。
最初はNova Launcherのドック機能が使えなくなってしまいましたが、現在はNova Launcher側のアップデートで解消されて、快適に動作しています。

Google Nowが更新され、英語圏では飛行機の予約などが表示されるようになったようですが、国内では関係の無い更新ですね。
今ひとつ変化が分かっていませんが、少なくとも悪くなってはいないようです。

以前よりもメモリ不足でアプリが落ちることが少なくなったように感じます。
動作が超高速になった、ということはありませんが、そのあたりは多少チューンナップされたのでしょう。


そして、大阪に戻った翌日である今日には、予定よりも一日早くKindle Paperwhiteが届きました。
今日は今日で予定があったこともあり、まだ開封もできていません。

すでに情報も出ているようですし、明日の午後からは空いているので設定してみたいと思います。
不安定なkoboよりも良い端末だと嬉しいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿