2013年初売り

あけましておめでとうございます。
既に二日も終わるときが近づいていますが、今年初めての更新ということで。

タイトルは初売りとしていますが、実家に戻ったので買い物しにくいこともあって何も買えていません。
福袋(服)を弟と分けたくらいです。
買い物のために並ぶ事がないので、例年のことではあります。

一応ネット上でのセール品は少し眺めてみましたが、どうしても必要なものがあるわけでもなく、特別安いと思えるものも見つけられませんでした。
定価に比べてお得だからと、妙なものを買っても始末に困ります。

福袋だと、家電系は持っているものと被って余ってしまう。
服は着ないようなものが入っているし、買うとしたら玩具。
しかし、玩具は実家だと買いにくいので結局何も買わないのがいつものパターン。


ノートパソコンがやや時代遅れなので、安いものがあれば……と考えながらも、安すぎると性能が低くて意味がないんですよね。
これも春までは買わないような気がします。

明日は初詣などに出かけるので、売れ残ったお得なものが無いか近所の店舗をチェックくらいはしましょうか。

そういった調子で、今年も面白いものを手に入れたらいじって記事にしていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿