消滅都市 猛獣使い降臨【未攻略】(12/23更新)

これまた未攻略の降臨クエストのメモです。
油断していたときの即死だったので、受けたダメージを覚えていません。

難易度は伝説の刑事以上ゲームマスター以下といったところでしょう。
カエルと同じくらい(手持ちの属性次第)だと思われます。


攻略失敗例

  1. ハリウッドスター(ノーマルガチャ☆5)
  2. 気象予言士(降臨クエスト☆5)
  3. 憎しみの復讐者(サイドストーリー☆5)
  4. カリスマCA(レアドロップ☆5)
  5. 造形の魔術師(サイドストーリー【中級】☆4)
  6. ハリウッドスター(フレンド)
平均レベルは70くらい、スキルレベルは気象予言士のみ2でした。
敗因は☆4を含むゲーム内で手に入るタマシイばかりで、能力不足だったことでしょう。
レアガチャ☆5の水属性が一体も居ないですからね。

敵タマシイ別攻略

  1. 失念(火属性?)
    攻撃の印象がありません。
    普通にスフィアを取っていれば倒せる相手でした。
  2. 猛獣使い(火属性)
    カウントダウン後に大ダメージの攻撃をしてきます。
    カウントが終わるまでに倒せれば問題ありません。
  3. 猛獣使い二戦目
    いきなり大ダメージの攻撃を二連発してきます。
    おそらくその後はカウントダウンに入るのでしょう。


    カエル降臨と混じってしまっていたようですが、普通のカウントダウン型です。
    ただ、スフィアが取りにくい配置になるのでスフィア吸収かトラップ無効のスキルが無いと大変そうです。

攻略最低ライン

HPと攻撃力がある程度ほしいのはもちろん、スフィア吸収がほしいですね。
ボス戦のあたりで、穴に突っ込んで空中ジャンプを繰り返さないとスフィアを取れない配置があります。

全体的に強いタマシイが不足している属性なので、せめて全員☆5にしたいところです。
☆4止まりではレベル最大でも70なので、降臨クエストには力不足ですね。
唯一僧系(水属性では占い師)を持っていない属性でもあり、レアガチャで水属性が引けないのが辛いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿