消滅都市 愛し愛されて生きるのさ

現在、消滅都市では特別クエスト「愛し愛されて生きるのさ」が期間限定で開催されています。
普段はレアガチャから、またはレアドロップでしか入手できない珍しいタマシイを大量にゲットするチャンスですよ。


クエスト概要

今回のクエストは、時代の寵児フクザワ(課金アイテムのことではなく、そういう名前のタマシイ)が企画した合コンが舞台です。
ランクアップクエストや地下鉄からの脱出とは違い、特にしっかりしたストーリーが用意されているわけではないようです。

簡単に言ってしまうと、合コンに参加している癒し系の女子を落とすのが目的です。
系統が癒し系な女性タマシイのドロップが狙えるイベントですね。
周回すればたくさん入手できるので、この機会にスキルレベルも上げてしまいましょう。

このクエストは、大きく四部に分かれています。
日によって登場するタマシイが異なり、
  1. 客室乗務員 サエ(水属性)
  2. 看護師 イズミ(木属性)
  3. 地下アイドル モエ(闇属性)
  4. 読者モデル ユキエ(光属性)
が登場します。
どれも☆3から☆5まで二段階進化するタマシイなので、戦力が整っていない属性では活躍してくれるでしょう。

スキルはそれぞれ
  1. スフィア変化・回復
    短時間回復スフィアしか出なくなる。
  2. 回復のお薬出しますね
    回復力×10のHPを回復。
  3. 道連れスキャンダル
    敵を毒状態にしてじわじわと防御力を無視したダメージを与える。
  4. スキル名失念
    HPを全回復させる?
です。
特にイズミとユキエは回復役として優秀ですね。
サエは即効性が無いためやや使いにくく、モエに至っては回復スキルではありません。
エンゼル狩りは得意ですが、一人だけ違うタイプです。

0 件のコメント :

コメントを投稿