Nexus5のガラス割れ

Nexus5を落として、ガラスがバキバキに割れてしまいました。
修理費用は約2万5千円な上に、修理期間もそこそこかかるようなので、ひとまず代替機を購入することに。

具体的には、ASUSのZenphone5です。
解像度などの性能面では劣るものの、ガラス修理と同じくらいの値段で新品が買えてしまいますからね。

Nexus5とGalaxyS(通話発信専用)の2台持ちだったので、Nexus→Zenphoneとなります。
お金に余裕ができたらNexusも修理して、NexusメインでサブがZenphoneの2台持ちにする予定です。

価格だけ見ればNexusを修理したら良いような気がするのですが、元と同じ状態に戻すためだけの出費はもったいなく感じてしまいます。
それに、修理期間に通信用端末がなくなるのがかなり痛いです。
ちょうど少し遠出する予定もあるので、ネット環境の確保は重要になります。

0 件のコメント :

コメントを投稿