消滅都市 偽りのブラックスワン マヤ(転生∞☆1)

新たに追加された転生クエスト、偽りのブラックスワンをクリアしました。
Android用のBloggerアプリでは追記や細かい編集機能が使えないので、パソコンから整形しなおしました。


攻略チーム例

  1. バーチャルシンガーVol2 ケイ
  2. バーチャルシンガーVol2 ケイ
  3. 最終兵器 ハヅキ
  4. 最終兵器 ハヅキ
  5. 最終兵器 ハヅキ
  6. バーチャルシンガーVol2 ケイ
ハヅキとケイしか居ないチームですね…。
レアガチャのキャラで固める必要はありませんが、このチームなら平均レベル60くらいでも余裕があります。

敵は全て闇属性なので、HP1万程度の光超越チームでノーミスなら、十分クリアできそうです。
逆にミスをしてしまった場合、もっとHPが高くても毒ダメージに耐えられないかもしれません。


敵タマシイ別攻略

  1. 国民的アイドル モエ
    いきなり毒スキルを使ってきます。
    味方のスキルとしてもおなじみの道連れスキャンダルですね。
    HPは高くありませんが、倒しても毒状態は残るので厄介な相手です。
  2. バレリーナ マヤ
    7145ダメージの攻撃をしてきます。
    追撃は400でしたが、毒状態が残ったまま戦うことになると思うのでフィーバーに入れないと体力的に辛いですね。
  3. 偽りのブラックスワン マヤ
    いよいよボス戦なのですが…ここまででチェインが稼げていたので、攻撃されずに倒してしまいました。

    難易度2では、いきなりの毒スキルを確認しました。
    二度目のスキルは、毒の威力が上がるものかな?

ボスタマシイ評価

ドロップするマヤは、月の涙のマリーを弱体化したような性能です。
マリーが倒せないなら戦力にすることもできるかもしれませんね。
また、このクエストで手に入るバレリーナの記憶は一部タマシイのアビリティ覚醒素材になっています。
現状ではアビリティ覚醒ができるタマシイは少ないですが、対象タマシイを使っているなら狙ってみるのも良いでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿