消滅都市 待望の般若面

ベッドから出るでもなく、寝ぼけ眼で日曜クエスト【超級】虹色の大仏に向かったら、いきなりふしぎな般若面が登場。
一気に目が覚めました。

もうここ数週間どころか一月ほども探し続けていた般若面、ここで出会えるとは。
現在は出現してもドロップしない現象は調整されて確定ドロップなので、きっちり手に入れました。
しかし、一枚しかありません。

般若面を必要とする☆5タマシイは2体。
火属性のアカリ(ウェディング限定)と闇属性のクレオパトラ。

基本的に限定タマシイは能力面で優遇されている傾向にあることを考えるとアカリが先でしょうか。
クレオパトラは初期から居る偉人なので、最近のタマシイに比べると見劣りする部分もありますしね。

ただ、火属性は☆6のユミコが居るのに闇属性はいまだに☆5のアヤメがリーダーです。
リーダースキルを考えると先にクレオパトラもアリですね。
もう一度般若面が出てくれれば悩むことも無いのですが、一日で2回は…モードレッドの奇跡は再び起きるのか。

0 件のコメント :

コメントを投稿