消滅都市 僕らのワールズ・エンド再び

消滅都市では昨日から、期間限定クエスト「僕らのワールズ・エンド」が復刻開催されています。
ナナミやジョウマといった、
スフィア変化&ダイブのスキルを持つ☆6タマシイもアビリティ覚醒ができるようになりました。
彼らのスキルは難しい配置で大きな助けになってくれるので、上手く活用していきたいですね。

それ以外で前回覚醒させることができなかったのが、サユリの
「弱点克服・耐火」
そもそも火属性の敵が出てくるクエストにサユリを連れて行く機会がありませんし、攻撃役でもないので今のところは不要ですかね……。
何しろ、レベル5を覚醒するには寝大仏を使うので悩んでしまいます。

他の素材はともかく、寝大仏だけは安定供給が難しいんですよねー。
ウサギ降臨も火属性の回復役が居ないのでクリアできません。
寝大仏どころか、クリアができないのでは話になりません。

「守れなかった約束」開催期間中に火属性の回復役も育てたかったのですが、
闇のデザイナーを集めるので精一杯でした。
進化素材となる院長の記憶も集めたので、彼女が育てばようやくギンガ戦を突破できそうです。

不安要素は闇属性のチェインガード持ちが居ないことくらいでしょうか。
あとはマリーのレベルが低いことですね。
☆6進化したものの、まだスキル上げ中なのでレベルを上げていません。


いずれにしても、このイベント期間中になるべくアビリティを覚醒させたいところです。
次の開催がいつになるかわかりませんからね。

0 件のコメント :

コメントを投稿