体調不良中

ここ数日体調を崩してしまい、ブログの更新も出来ませんでした。
消滅都市のイベントにも参加したかったのですが、残念ながら周回プレイ出来ていません。

このペースだと、各妖精のスキルレベルを上げるのは厳しそうです。
いっそバンドメンバーのタマシイを集める方に切り替えたほうが良いのでしょうか。
しかし、彼らのタマシイはあまり役に立たないような気がするんですよね。

降臨で各属性の攻撃役や攻撃力アップ役が手に入るので、出番があるのか微妙な感じです。
一応、両バンドとも全員確保したので、これで良いかな…。

まじめに降臨クエストやランキングイベントに取り組む気もなく、だらだらやっています。
ちょっと中だるみしてきましたね。
被っている☆6タマシイが何体もいるので、限界突破の実装が待ち遠しい感じです。

0 件のコメント :

コメントを投稿