消滅都市 CM記念ガチャ第三弾はステップアップ

消滅祭なら☆4以上確定だから少し回してみようかと思ったら、10連じゃないと意味ないやつになってしまった…。
はい、これでクリスマスまでガチャを引くことは無さそうです。

現在は主にコラボ期間の短いミリオンアーサーコラボの降臨を周回しています。
ただし、回復役が居なくてクリアできない掘削の妖精以外を。

木属性は☆6こそ揃っているものの、サユリ、ジョウマ、ジュリ、ハルカとサポート役ばかりで攻撃や回復が物足りません。
リョウコとチアキはレアガチャ☆5で出てくるタマシイに比べるとステータスが劣りますしね…。

一応ランキングは寝大仏まで確保したのでここまでかなー、という感じです。
この先は降臨でスペードを手に入れないと厳しそう。
そしてスペードを手に入れるには強い木属性が必要なので、同じ所で詰みます。


消滅都市のサントラとドラマCDが発売されましたが、結局まだ買っていません。
なんだか飽きつつある事実。
以前ほどきっちりゲリラをこなす気にもなれないし、ちょっと疲れてきた感じがあります。

他のソシャゲが次々とアンインストールされていく中で、残ったのはもはや消滅都市とモンストのみ。
この二つは多少なりとも課金しているのでもったいなくて継続中ですが、今後はほぼ無課金プレイになるかもしれません。
そうなると、ますます攻略記事は書けなくなりますねえ。

0 件のコメント :

コメントを投稿