消滅都市 闇アリスをお迎え

消滅都市では、本日限定で降臨・転生クエストが全て開催されるというイベントが行われています。
昔は数が少なかったので良かったですが、今はこんなにあるんですね。
スクロールするだけでもかなり大変です。

今日は昼間出かけていたのであまり回れていませんが、主に「月の涙のマリー」を周回しています。
今更感はありますが、未だにスキルレベル5なのです。
あと10体以上合成しないと最大になりません。

条件はクリアしているのでスキルスフィアを使う手が無いわけではないのですが、消滅都市でガチャ以外にお金を使うのはなんか負けた気がします。
繰り返しにさえ耐えればスキルレベルは上げられますからね。
どうせなら、カルマは☆6確定ガチャか、他の限定特典(たぶん追加されるでしょう)に回したいところです。


ちなみに昨日の記事で悩んでいたフクザワパックは結局購入してしまいました。
☆6確定ガチャで闇属性のオーラが出ていたので「クレオパトラか!?」と思いましたが、闇アリスをお迎え。
リーダースキルはアヤメの強くなった版なのでリーダーとしてはそれなりです。
スキルは4倍攻撃の2連発なので☆6らしく普通に強いですね。

無限の少女アリス、溜まっていた大天使や三つ子エンゼルで一気にレベル最大まで育成しました。
下は入手直後の画像ですが。

0 件のコメント :

コメントを投稿