消滅都市 またパック販売!

消滅都市で過去に一度だけ販売されたことがある
「☆6確定ガチャ券を含むフクザワパック」
が再び販売されています。

本日から月曜日までの期間限定です。
内容は前回の販売時と同じく

  • フクザワ25枚
  • ☆6確定ガチャ券
  • ☆4以上確定ガチャ券2枚
が3000円です。

前回は初めてのパック販売だったのでお得さに飛びつきましたが、結果は確定ガチャ券で楊貴妃がダブったんですよね。
限界突破が実装されるのを待つしかない状態です。

そのため、今回は買わずに見送ろうかな、と悩んでいます。
ただ、クリスマスガチャまでにフクザワ50枚を貯められそうもないのでここで買っておくのがお得はお得なんですよね。
☆6確定ガチャ券はオマケと考えられれば…。

課金額はともかくプレイ期間の長さから、持っている☆6タマシイが増えてきたのでダブリ率も高いのですよね。
毎日ログインはしていますが、少しモチベーションが下がっているのも事実なので悩みどころです。

0 件のコメント :

コメントを投稿