アイドルマスターシンデレラガールズ1(完全生産限定版)を購入

タイトルの通りです。
中古価格がやたらと安くなっていたため、注文しました。
おそらくはライブのチケットがほしいプロデューサーさんによって大量購入、売却されたものでしょう。

正直、特典ほしさの大量購入はあまり褒められたことではないです。
おまけ付きのお菓子でも、食玩目当ての大人買いでお菓子が捨てられるということがありましたよね。

でも、こうして普段は円盤を買わないような人間にまで回ってくるという点では良いのかもしれません。
アニメのブルーレイは1枚が5000円以上するので、新品で買うのはほぼ無理なのですよね。
一ヶ月の間、全く本を買わなければようやく1タイトル分買えるかどうか、くらいです。
なのでどうしても中古または海外版になってしまいます。

どちらも製作者にお金が入らないのが難点ですが、もっと収入が増えるまでは仕方がない。
余裕ができたら、きちんと新品特典付きで買いたいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿