とうらぶ、勢いで始めました

スマホの故障によって、メインで遊んでいた消滅都市のデータが吹き飛びました。
モンストのデータは残りましたが、こちらも飽きつつあります。

そういうわけで、他のアプリをいくつか始めてみました。
以前やっていたデレステとスクフェスに復帰し、さらにとうらぶも開始。
他にも手を出しましたが、すぐに飽きてしまったものがほとんど。

とうらぶでも序盤の激運を遺憾なく発揮し、初日に小狐丸を入手しています。
さらに、鶯丸を二人、江雪左文字を二人作成…。
プレイ開始から24日目にはついに三日月宗近も完成しました。

ここで目標を見失い、やややる気を喪失。
一応、あとは一期一振と鶴丸国永を作れば満足かなあ。
新規追加されるという二人も、特別期間のうちに作成したいですね。

あ、でも一番好きなのは最初に選んだ歌仙兼定です。
明治村で内番コスしていたくらいにはな…。

0 件のコメント :

コメントを投稿