N-04Dをドコモショップへ

三つ連続で同じ機種番号から記事が始まっていますが、今回もMEDIAS LTEのお話です。
いろいろと工夫をしながら使ってきましたが、もう我慢できません。

今日はEndomondo Sports Trackerを使っているときに二度(100%)
マクドナルド公式アプリを使っているときに一度(100%)
リブートが発生しました。

特にかざすクーポンを使おうとしたら再起動を始めるなんて、ふざけていると言う他ありません。
以前東芝のガラケーで不良品(東芝は不良と認めなかったので、返金も交換もありませんでしたが)をつかまされて以来東芝は避けていましたが、もう日本メーカーのケータイは買わないことにします。

よくわからない機能を付ける前に、安定していてバッテリーが長時間使える端末を作れるようになってください。
しばらく使っていますし、さすがに返金は無理でしょう。
個体が悪いのかもしれないので、まずは新品交換を交渉してみます。

それでだめなら……新品として転売ですね。
僕には合いませんでしたが、用途によっては使う人も居るでしょう。
その場合、自分用としては他機種の白ロムを買って使うことにします。

全く、ひどい個体(機種?)をつかまされたものです。
同じ値段だったGalaxy Noteにすれば良かったと、ずっと後悔しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿