消滅都市 偉人フェス10連ガチャ

消滅祭の次に、光属性で☆6に進化するダヴィンチとチトセの確率が超アップ&レベル最大で排出されるガチャが開催されていました。
ランキングイベント「ナイルの女帝」で登場する敵は闇属性ばかりだったので、ランク上位を狙う人向けのガチャでしたね。

フクザワは50を超えていましたが、これは我慢です。
光属性のタマシイは☆6こそ居ないものの、それなりに充実しているのでスルーしました。

そして、今回挑戦したのが表題の偉人フェス。
☆6に進化する歴史上の偉人5人の確率が超アップだそうです。
10連なら☆4以上確定ということで、10連です。
結果は続きで。


封筒は、トップシークレットが0。
この時点で☆5が存在しない=☆6に進化するタマシイはありえないということになります。
淡々と封筒を開封していきました。

結果

  1. カリスマモデル ユキエ(光属性)
    何人目かすら不明。
  2. 琴奏者 モモコ(木属性)
    おそらく三人目。
  3. 怪盗 ツバサ(水属性)
    18コスだけど二人目。
  4. スケボー小僧 シンノスケ(闇属性)
    二人目。
  5. ミスタープロ野球 ジロー(水属性)
    何人目かすら不明。
  6. 書道家 ミライ(水属性)
    18コスだけど三人目。
  7. 妖狐を司る陰陽師 ハルアキ(闇属性)
    三人目くらい?
  8. 書道家 ミライ(水属性)
    18コスだけど四人目。
    さっきも見た。
  9. 音楽好きのアミ(火属性)
    18コスだけど二人目。
  10. 賽ノ目読みのアラシ(闇属性)
    今回唯一のNewタマシイ。
    命中率&HP回復スキル持ち。
    残念ながらアート系なので、アングラチームには入れない。
18コスが二人のミライを含めて四人、命中率回復のスキル持ちが一人。
四人の18コス組は当たりですね。

ハズレはユキエ、シンノスケ、ジロー、(ハルアキ)、(モモコ)、あたり。
後ろの二人は使えないわけじゃないけど、当たりというには弱い。
アラシも既に持っているウルフ(ただし火属性)か、降臨のザ・デストロイで代用可能なのでイマイチ感あり。

☆6になるタマシイは本当に出ませんね。
もっとも、まだサユリのために般若面を入手できていないのですが。
日曜には「【超級】虹色の大仏」を周回しているのに、週に一回くらいしか般若面に出会えません。
そして、出てきてもドロップしません。
レインボー大仏ばかりが溜まっていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿