消滅都市 進撃の巨人コラボガチャ(10連)

TOP SECRET…!


前の記事でお得感がないと評価していたことからもわかるように、今回のコラボガチャは引くつもりがありませんでした。
しかし、いきなり気が変わって引いてみました。
フクザワも10連一回分くらいは残っていましたしね。

前回のアイドル確定3連ガチャで手に入れたハルカを育てるために、【超級】オートクチュール(木)を周回していたのです。
アイドルスタッフの超級クエストでは、同じスタッフが5回連続で登場し、平均して3体程度のタマシイ、記憶、願いがドロップします。

これが運良く5連ドロップ。
さらに5連ドロップ。

「これは木属性の流れが来ている…リヴァイ来るな」
と判断し、進撃の巨人ガチャへ。
今まで全く気づきませんでしたが、消滅祭の目玉も木属性の花の乙女 アヤノですね。


とにかく、なけなしのフクザワ50枚を上納しにヘッドハンターの元へ。
「契約成立だ」と(言ったかどうかは、昼休みにミュートしてプレイしていたので不明ですが)
10枚の封筒を渡されました。

☆4以上確定のガチャなので、CONFIDENTIALの緑色のスタンプが押されている封筒が9通。
そして1通は赤のTOP SECRET。

しかし進化して☆5のキャラもこの封筒から出てくるので油断なりません。
なんとなく進化後エレンを予感していました。
昨日けなしてましたからね。

結果はこの通り

  • ナツミ(水属性)
  • エリック(木属性)
  • 新体操部 …名前忘れた
  • ペコ(光属性)
  • ツバサ(水属性)
そしてTOP SECRET封筒のオーラは緑!
結果は…ジュリ!
まさか☆6がダブるとは。

残りはこんな感じです。
  • ユウジ(火属性)
  • ハヤト(闇属性)
  • アルミン(光属性)←コラボキャラ
☆6が出ている上にコラボキャラもエレンじゃないので十分な結果ではありますが、なんとも微妙。
木属性は無駄に充実してきました。

経験値と般若面さえ確保できれば
  1. サユリ
  2. ジュリ
  3. ジュリ
  4. ハルカ
  5. ムドウ(パラレル版)またはリョウコ(ウェディング版)
が強そうです。
☆6同士を合成しても、大成功しないとスキルレベルが上がらないのでもったいないですからね。
このまま活用するつもりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿