消滅都市 パラレルワールド10連ガチャ

そこまで挑戦する気がなかった消滅都市のパラレルワールドガチャ、試してみました。
500万ダウンロードキャンペーンでフクザワに余裕があったので10連1セットだけ。

残念ながら☆5こそ出なかったものの、限定タマシイが多かったので悪くないのではないでしょうか。
運が悪いと10連でも1体しか限定出ませんからね…。


  1. ショーガール レミ
  2. 音楽好きのアミ
  3. オーナーシェフ? タツヤ
  4. ご機嫌ナナメのスミレ
  5. ベーシスト? ナオミ
  6. 囚われし殺し屋? スズメバチ(限定)
  7. ファッションリーダー? アミ(限定)
  8. 探偵 ケイゴ
  9. 捜索者
  10. 悪魔憑き ユウタ(限定)
名前、職業を忘れている数が多い。
タマシイも増えてきたので、普段使っていないタマシイの名前や進化前の職業はうろ覚えです。

大当たりはありませんが、当たりは
  • アミ(通常)
    18コス。
  • スミレ
    ☆6まで進化する18コス。
  • スズメバチ
    便利なロケットダイブ持ちの中では強い。
  • アミ(限定)
    18コス。
    属性・スキル・コストまで同じピーターパンとは役割が被っているけど、こっちの方が限定な分だけ強い?
  • ユウタ
    超スフィア変化・闇。
    鬼神を司る陰陽師 ハルアキの上位互換。
使い道があるのは
  • タツヤ
    ☆5まで進化させるとスキルが凍結の一撃になる。
    ミライの餌に。
それ以外は被っているので、同じタマシイのスキル上げに使ってしまいました。
限定のスズメバチは前のパラレルワールドガチャでも引いたので、これもスキル上げに。

これで☆6以外のパラレルワールドガチャ限定で持っていないのはマリーとツバサですね。
合計20回にしては集まっています。

パラレルのタマシイは、スキルが通常のレアガチャで出現するタマシイと同じなのでレベルが上げやすいのが強みです。
スズメバチは通常もパラレルもロケットダイブですし、ムドウとユウタはそれぞれ通常のチホとハルアキで育成可能。
アミはアナやモコ(☆5)、ピーターパンで育成できます。

限定タマシイのスキルは強力な反面、同じタマシイを合成する以外の方法で育たないものが多いのが欠点。
そんな中でこの特徴は嬉しいです。

同時に役割を奪われる通常レアガチャのタマシイが居るということですが、それはまあ…下位互換になっちゃうと基本的に使わないですからね。
スキル上げにでも役立ってくれるだけ良しとしましょう。


そう言えば、現在のランキングでは水着タマシイが総登場していますね。
これは期間を空けての復刻どころか、夏が終わる前に水着ガチャリバイバルあるかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿