消滅都市 アビリティ覚醒追加

以前からお知らせで予告されていた通り、消滅都市のパラレルワールドガチャで出現するタマシイにアビリティ覚醒が追加されました。
☆6のアヤメやケイが強化されるのはもちろん、他のタマシイも地味に強化されます。

個人的に気になるのが悟りの到達者 ムドウ(木属性)。
今回の更新で火属性耐性のアビリティが付きました。
属性が被る神に愛されし巫女 チホの役割を完全に食ってしまった感じですね。
それ以外は属性とスキルが被っているタマシイはいないかな?

ちょうど500万人(500万ダウンロード?)突破でフクザワの大盤振る舞いや、☆5確定のガチャといったキャンペーンもあります。
パソコンを触れていないので詳しく書けませんが、とりあえず毎日ログインしましょう。
毎日ログインボーナスがフクザワなので、それだけでもかなり嬉しい。

ほとんど所持フクザワ0だったのに、クリアしたクエスト分の報酬がまとめて配布されたので一気に3桁になりました。
流れが良さそうだったらパラレルワールドガチャ引きますかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿