消滅都市 ハッカドールコラボ

消滅都市とハッカドールのコラボクエストをクリアしました。
入門は火属性3体(全てツトム。ハッカー2回とボスのウィザード)。
初級はスミレとミライ。
中級はハッカドール1号が相手です。

難しいクエストではないので、初クリア報酬をもらっておきましょう。
はつらつAI ハッカドール1号の進化に必要ですからね。

肝心のハッカドール1号は、ストアからハッカドールのアプリをインストールするだけでもらえます。
木属性でダメージ軽減を持っているので、役割の被るタマシイもいません。
入手難度の割には強く、序盤で手に入れれば活躍してくれるのではないでしょうか。
期間が明日までと短く、周回の必要もないシンプルなコラボですね。


このコラボとは関係なくハッカドールは使ったことがあるのですが、そのときは通信量が多すぎて数日でアンインストールしてしまいました。
既にRSSリーダーに登録しているブログの情報が届くことも多かったですしね…。
普段積極的に情報を集めない人なら、楽だと感じるかもしれません。

GREE系のアプリがDeNAのアプリとコラボしていることが一番の驚きかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿