消滅都市 NARUTOコラボ終了&デスパーティ難易度の秘密

消滅都市のNARUTOコラボが終了しました。
イベント終了間際での駆け込みもあったのか、夕方には接続不良もあったようですね。

サスケを手に入れることもできなかった前回とは違い、今回の復刻コラボではそこそこスキルレベルも上げることができました。


周回で確実にドロップするサスケとイタチはいずれもあと1レベルで最大になるところまで上げて断念。
最大にするにはかなりの周回数が必要なので、間に合いませんでした。

オビトは超級が安定しなかったのでスキル上げ無しです。
それでもサスケとイタチの育成終わりませんでしたね。

Sランク任務(サスケの方)でたまに出現するマダラと大蛇丸はいずれもスキルレベル2。
それぞれ4回と3回しか出てきませんでした。
最終日は出やすかった?

それ以外のSランク任務で出てくる忍も、(使う機会はなさそうですが)けっこう育ってます。

他に攻撃役が多い火属性のイタチはともかく、サスケは活躍してくれそうです。
般若面さえ手に入れば。


一方で、今度はデスパーティとパラレルワールドが開催中です。
今までほとんどデスパーティには参加していなかったので知らなかったのですが、転生クエストでデスパーティに参加する場合は難易度が選べるんですね。
安定しない難易度5に挑戦して負け確定するよりは、4で安全策を取ったほうが良いこともありそうです。

カケルの難易度5は命中率低下とリョウスケが厄介ですからね。
火属性で固めると、攻撃力2倍にして攻撃スキル2発でようやくリョウスケが倒せるくらいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿