消滅都市 スキル最大のミナコ

このブログは今まで一切画像掲載無しでやってきたのですが、嬉しいので載せておきましょうか。
問題があったら消す感じで。


ちなみに、スキルスフィアは使っていないのでひたすらミナコを合成し続けて完成させました。
ここまで来るのに約1年が費やされています。

まったりプレイとは言え、一段落した感じですね。
コンテンツとしての消滅都市はサントラやドラマCDの発売もあって拡大していますが、ゲームそのものを追いかけるのは個人的にそろそろ潮時かもしれないと感じています。

このところ他の趣味に時間やお金を使うようになって、課金もしてないですしね。
そう言いながら、クリスマスガチャは回すのでしょう。
イベントごとにはつい乗ってしまうのです。

0 件のコメント :

コメントを投稿