シュタインズゲートコラボ10連 2回目

トップシークレットが来そうな予感があったので、シュタインズゲートコラボガチャにリベンジしてきました。
予感は当たって、しっかりトップシークレット封筒が出ましたよ。







画像だけで説明が終わっているような気がしないでもないのですが、トップシークレット封筒からは進化後のるかが出ました。
るか→るか→進化後るかという三連発を受けています。

そして一番最後のコラボ確定枠はまたしても閃光の指圧師。
この人出過ぎでしょ。

一応フェイリスも出ているので、あとコラボ☆4で出ていないのはバイト戦士とスーパーハカーだけですかね。
☆6進化の二人は出る気がしないです…。

ハロウィンのときもこんな感じで、☆6進化以外のコラボキャラは揃って行ったんですよね…。
スクラッチと違って天井が無いのが辛いところです。

0 件のコメント :

コメントを投稿