消滅都市 シュタインズゲートコラボ10連ガチャの結果

消滅都市でシュタインズゲートとのコラボガチャが開催中ということで、とりあえず10連しました。
思った以上に開催が近かったので、クリスマスガチャを10連で撤退しておいて良かったです。

もちろん☆5出現の岡部または紅莉栖狙いなのですが、またしてもコラボと関係ない当たりを引いています。


とりあえずトップシークレット1通からの…緑オーラ。
木属性☆6は居ないからハズレかと思わせて


ジャンヌダルク。
持っていない偉人だから当たりですね。

とはいえ、コラボキャラとしては閃光の指圧師が二人出たのみ。
元々一体以上確定なので、ちょっと残念な結果です。

性能もあまり高くないのですよね。
合成してもスキルレベルが上がりませんでしたし、倉庫から出ることはなさそうです。

コラボ先のシュタインズゲートが好きなのでもう少し深追いしてみても良いのですが、ジャンヌが出てしまっているだけにこれ以上☆6が出るかは怪しいところです。
消滅都市はあまり連続で当たりが来ないような気がしています。

ここでやめるか、もしくはコラボ終わりがけにもう一度くらい10連してみるか、という感じですね。
年末年始は☆6確定ガチャありそうな気もしますから、あまりフクザワ使いたくなかったり。

0 件のコメント :

コメントを投稿