消滅都市 二人の世界配信とレインボーガチャ

消滅都市では、クリスマス限定のクエスト「二人の世界」が配信されています。
ついでに、そのクエストに登場する二人の☆6タマシイが登場する三日間だけのレインボーガチャ(Wスクラッチ付き)も開催中。

クリスマスガチャはかなり早くに開催しておいて、さらにシュタインズゲートガチャで絞り、おまけに限定キャラとはなかなか厳しいですね。
今回は限定キャラにあまり魅力を感じないのと、特に確率アップ無しのレインボーガチャなのでスルーです。

ステータスは普通に強いですが、ストーリーがちょっと残念でしたね。
何もしてないのに巻き込まれた感が強いストーリーだったので、キャラクターの魅力が感じられず。


去年は、確か年末年始に10連で☆6一体確定ガチャがあったんですよね。
今年もそれはありそうなのでフクザワ貯蓄です。

シュタゲコラボは結局☆6出ませんでしたしね…。
もう確定以外は信じられない。
というか、コラボガチャは確率アップがないのでかなり辛いです。
コラボ先のファンじゃなければ引くべきでないですね。

やはり、微課金でプレイするなら消滅祭または単発でガチャが引けるレインボーに狙いを絞るべきでしょう。
もしくは偉人フェスですかね。
手持ちに偉人が少ないなら確率5倍に期待するのもアリです。

0 件のコメント :

コメントを投稿