消滅都市 ランキング「神に選ばれし一族」

消滅都市は隠居してガチャ引いてないだけで、引退はしていません!
今回のランキングイベント「神に選ばれし一族」も走っていますよ。



木変異ミクさん強し。
それ以上に、前回期間限定ガチャで排出されたマキノが強いですね。
スキル敵には木属性のノブナガなのに、回復力もまともにあるなんて反則的です。
リーダースキルも2.5倍(8割で3倍)&HPも1.3倍と強力ですしね。

今回のランキングでは初戦の沖田総司が強いため、HPが2万と少し必要になります。
それ以下の場合は回復スフィア頼みになってしまいます。

そのため、リーダーとフレンドのいずれかはマキノまたはジャンヌダルクを選ばないとHPが足りないでしょう。
マキノを二人にしてもスキルの効果が重ねがけできないため、マキノと木アヤノまたは木ミクがベストでしょうか?
居ない場合は、ジャンヌと木アヤノや卑弥呼という組み合わせも互いを補助できるので有効です。
ジャンヌと卑弥呼でもクリアできましたが、スコアは320万ほどとかなり低くなりました。

チーム例(難易度99クリア)

  1. 木変異ミク(3.2倍リーダースキル&攻撃しつつチェインアップ)
    リーダーとして最適なタマシイの一人だと思います。
    他に3倍が居ないので選択。
  2. ナミコ(木属性の命中率回復)
    命中率回復役としての働きがメイン。
    アビリティ覚醒してあれば、割とクリティカルしてくれます。
  3. ジャンヌダルク(木属性の主砲)
    HP20000以上で6倍の主砲。
    マキノの攻撃力2倍が残っている状態で使うとかなりの威力になります。
  4. マッドハッター(木属性の割合ダメージ)
    スキルレベルが低かったため、居るならクリスマスアヤノの方が強いかもしれません。
  5. ジョウマ(変換ダイブ)
    これが無いとスキルが溜まりません。
  6. マキノ(3倍&HPアップのリーダースキル&攻撃力2倍にしつつ攻撃)
    居るのと居ないのとでかなり編成が変わります。
    居ない場合、スキルレベルの高いリョウコが居ないと初戦が辛い。
一応、現時点で最速のチームが上記です。
マッドハッターのスキルレベルが高ければもっとタイムが出そうなんですけどね…。

現時点ではこれが限界っぽいです。
あとはスフィア運次第で多少順位を上げられそうですが、今回は頑張っても金ガチャに届かないので諦めです。
トップランカーが二人居るグループだし、金ガチャ片ゼロですから。

ちなみに、前回時点で金ガチャ片が溜まって引いたガチャは青オーラからのスノーボーダーでした。
体力系なので、ルウをリーダーにするときには使えないのが難点ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿