消滅都市のお正月ガチャで爆死など

明けましておめでとうございました。

本当は三が日くらい更新を休んで4日から再開するつもりだったのですが、お正月ガチャでの爆死から立ち直れず今日になってしまいました。
ルウ一点狙いだったのに、限定☆6は流鏑馬の彼のみ。
今回はお正月気分で連続で回してしまったので、画像もきちんと残っていません。

年末年始は様々なアプリで限定ガチャが開催されるので、つい回してしまいますね。
今回はそれらの報告を。


消滅都市

このブログで主に記事を書いている消滅都市では、お正月タマシイ限定の新春ガチャに挑みました。
限定タマシイ出現のレインボーガチャや、プレミアムパス購入時に使わず残していたガチャ券も使って一気に引きましたよ。

結果、何体か☆6タマシイを入手することができました。
しかし、半分くらいは被ってますね…。
入手したのは
  • お正月限定の流鏑馬くん
  • 龍笛奏者 ミヤビ
  • レジスタンスのリーダー ジン(ダブリ)
  • 闇のアリス(ダブリ)
  • 伝説の芸姑 ツバキ
  • 巨匠 ダヴィンチ
これだけ見るとそこそこ当っているように見えますが、投資に見合うリターンかどうかは想像にお任せします。
ルウ狙いはせずに、流鏑馬当たったところで撤退するべきでした…。

モンスターストライク

このブログではほとんど触れたことがない気がしますが、地味にイザナミ零の初降臨で入手するくらいにやりこんでいます。
大晦日の☆6一体確定ガチャでは
  • 神化劉備
  • アヌビス(ダブリ)
を入手。
周囲に人が居なすぎて作ったサブ垢では神化桜木イヴを入手。
どれもそこそこ強いですね。
特に劉備は当たりと言えそうです。

それよりも、正月の超獣神祭で単発を回したらルシファーがぽろっと出た方が印象が強いです。
今まで持っていなかったので、大当たり。

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

一旦休止していましたが、またちょこちょこやり始めました。
積極的な課金はせず、基本は毎日一回のガチャを回すのみ。

年末年始のSSレア確率2倍期間中に、単発で杏をスカウト。
4人目(卯月、凛、ニナチャーンに続く)のSSRです。

2倍期間が終わるまでに一度だけ10連しようかと思っていたのですが、気がついたら終わっていました。
4日から仕事だったので、勤務時間中に終わっていた…。

休み中は各ゲームのイベントにもフルに近い形で参加していましたが、仕事が始まるとそうもいきませんね。
勤務時間中に神化素材が降臨するのはやめてほしいです。
15時から18時は無理。

0 件のコメント :

コメントを投稿