Steamサマーセール2017での購入作品

ABZUスクリーンショット


今年も、Steamのサマーセールが終わりました。
積みゲーマーのみなさんは、多くのタイトルを購入されたのではないでしょうか。

まだ遊べていない・クリアできていない作品が多いので今年はあまり買わないでおくつもりだったのに、やっぱり何本かは購入してしまいました。
金額にして3,000円ほど。


購入した作品

2017年のサマーセールで購入したのは、以下の作品・DLCです。
  • Castle Crushers
  • Half Minute Hero: The Second Coming
    • Half Minute Hero: The Second Coming - Time Goddess' Treasure Pack
  • Crypt of the NecroDancer
  • Azure Striker Gunvolt
  • Gal*Gun: Double Peace
  • ABZU
    • ABZU - Official Soundtrack
全8本、そのうち2つはDLC。
普段はゲーム本体と同時にDLCを買うことが少なく、気に入った作品のDLCをセールで後から追加することが多いので珍しいパターンです。

Half Minute Hero: The Second Coming - Time Goddess' Treasure Packは、そもそも価格が非常に安かったので合わせて購入。
セール時でなくても98円ですから、勢いですね。

ABZUのサウンドトラックは、サウンドトラックが同梱されたデラックス版の方が割引率が高かったのでデラックス版を選びました。
わずかな差ではありますが、単品よりもデラックス版の方が安くなっているとは。


今回は衝動買いが少なく、とりあえずウィッシュリストに入れてあった作品の中で割引率が高いものを選んだ感じ。
それでもウィッシュリストには80本以上のゲームが残っています。

以前から積んであった討鬼伝極を攻略中で、まだこの中の作品は一度も起動できていません。
ある程度遊んだらレビュー記事を書くかも。
オータムセールまで、遅くともホリデーセールまでにはなんとか。

0 件のコメント :

コメントを投稿